fc2ブログ

てっぺいの隠れ家

その①
P1010525.jpg

ん?てっぺいくんどこにいるの?

・・・私の部屋の洋服入れ。通称死体袋。
てっぺいが出入りするため、すっかり穴をあけられちゃいました。。。
P1010526.jpg

「ここ結構快適やねん~」
P1010522.jpg

私が部屋に入ると「にゃーっ!」って叫びながら飛び出してきます。。

その②
P1010418.jpg

あら?捨て猫!?

・・・ではなくて、中身を出したダンボール。中に小さい箱の底部分だけ切ったものが入っていたのがツボだったご様子で。
P1010417.jpg

ぎゅうぎゅうでもきにしな~い。
P1010419.jpg

あふれだしてても爆睡できま~す。
P1010420.jpg

ちなみに。

てっぺいが出た後、この箱が気になって仕方ない様子の方が・・・。

入れてみました♪
P1010422.jpg

・・・思ったより快適じゃなかったそうです・・・jumee☆faceA105
P1010425.jpg


スポンサーサイト



Comment

お久しぶりです。
うちのパソコンの調子が悪くなり、ブロブもできませんでしたが、ようやく、復活しました!!
久しぶりにてっぺいくんに会いにきましたが、かわいい写真がたくさんあって、楽しませて頂きました。
また、遊びにきますね!!
わたしも、更新、またがんばるので、ぴょんにも会いにきてくださいね!!

ははは~♪
どうみても2歳の方のほうが落ち着いていらっしゃるようだね~。
たーさんのキャラは一体誰に似たんだろうね~?
前のお方もびっくりキャラでしたけど、
お宅のワンコはみんな本当にオモシロかわいいね♪
あ~たーさんに会いたいわ~。(爆笑)

てっぺいクンお久しぶり~♪
箱のまた箱にギューギューなのかわいい(〃▽〃)キャッ
ちょっとこぼれてる感じがたまりませんね~
てぺさん死体袋って(笑)
隙間からもてぺさんのこと見てるんですね♪

てっぺい君楽しそう\(~o~)/
私は子供の時、押入れ中とか好きでした♪
てっぺい君もそんな感じ?かな~(?_?)
たあさん「結構いいじゃん!」って顔してますね(*^^)v

やっぱり、段ボール好きは猫だけなんですかね。
そして狭いところも・・・?
茶太郎も洋服タンスを開けて入ります。下の洋服タンスには大事な服(喪服とか、およばれ服とか)が入っているので、毛だらけになってしまいます(涙)。
たあさんもなかなか愛嬌があってかわいいですね♪いいな~ワンちゃん~。

みなさま、久々に登場のてっぺいにたくさんのコメントありがとうございます!!
中々お返事できなくって本当に申し訳ありませんm(__)m
でもみなさまからのコメントにいつも元気をいただいてます!!

ぴょんママさんへ

お久しぶりです~~!
パソコンの調子が悪かったんですね(>_<)
転職してまともに働き出したらもうへろへろで、
なかなか更新もご訪問もできてなくって。。
途切れ途切れの更新ですが、よかったら時々
見に来てください♪
私も出来るだけ遊びにうかがいます!

恭子ねーちゃんへ

ひさしぶり~見に来てくれてありがとう!
2歳にしてすでに貫禄の漂うてっぺいです。。
一方たあさんは少しも成長せず・・・。
たあさんに会いに来るときは耳栓必須かもっ!?
でもいつもなんだか素っ頓狂なたあさんは
意外と愛されキャラなのよ~☆

caoさんへ

「死体袋」にツッコミありがとうございますっ♪
でもそう見えませんか??
てっぺいは主に暑いときにこの中にこもります。
なんで?余計に暑いのでは???と思いますが。
居場所はすでに家族全員にバレバレなのですが、
てっぺい自信は隠れきって様子を窺ってるつもりです。。

tomoさんへ

そういえば私も押入れの中好きでした!
お母さんのお腹の中を思い出すんですかね??
たあさんは変な犬で、自分からカバンや箱や
チェロケースにまで潜るんですが、、
中の箱が傾いて押されたのがちょっと気に
くわなかったご様子です。。

きまぐれやさんへ

たあさんは犬にしては狭いところ好きみたいです。
一応ダックスだから??
準備済みの旅行カバンとか、練習中で中が空の
母のチェロケースなんかに自らもぐりこみます。
たあさんは我が家のお笑い担当!
一緒にいると飽きませんよ。
しかもめちゃくちゃうるさいし・・・。

てっぺいはタンスは自力では開けられないみたいです。
でも私が引き出しを開けてるとここぞとばかりに
乗ってきます。そして服はすべて毛だらけに・・・。
動物と暮らす宿命ですね、、
犯罪を犯してもその毛から絶対つかまりますよね・・・(^^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)