スポンサーサイト


ビビリてっぺいの面目躍如。

昨日の続きです。

ようやくリビングに入れるようになったてっぺい。

ハナちゃんがいたあたりのニオイを嗅ぐ。
012_20090129115432.jpg

嗅ぐ。
013_20090129115445.jpg

嗅ぐ。
そのへっぴり腰っぷりを動画でご覧ください。。




何もそんなにビビらなくても…。

まさに「ザ・ビビりてっぺい。」

「知らないひとと知らない猫のニオイがします!」
015_20090129115500.jpg

「てぺはケイカイしなくてはいけません!」
016_20090129115513.jpg

「ケイカイ!」
018_20090129115535.jpg

「ケイカイ!!」
017_20090129115524.jpg

・・・というわけで未だにケイカイしているてっぺいなのでした。。。
スポンサーサイト

Comment

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
てっぺい君、コントみたい(笑)
ちょっとがに股なのも、また面白い!!
そんなにビビらなくても、自分の家なのにね~
どこからかまた、ハナちゃんが出てくると思ったのかしら??

↓ハナちゃんは、小さいのに貫禄ありますね~
小さくなってるてっぺい君、可愛いです♪

私もコッソリ蟹股にうけました!
そっか~またいつどこでハナちゃんがいるかも?って
思って警戒してたんだねぇ。
てっぺいクン大きい!
お腹の感じがクータンに似てきた・・?(笑)
たぁさんと一緒にいるからハナちゃんは大丈夫だと思ったのに
駄目だったんですね~
てっぺいクン男の子なのに優しいのかな(〃▽〃)

てっぺいくん、ハナちゃんにやられちゃったのですね~i-201
茶太郎もきっとそうなると思いますよ!なんてったって「ビビり」ですから・・・。
数少ない他のネコちゃんとの対面で、一度も優位に立ったことはありません・・・。

てっぺいくん、今頃はもう落ち着いた??

ご無沙汰しちゃったよ~!!すみません~~!!

むむ。真面目に更新してますね?(笑)

てっぺいくん、くす。相変わらずびびり・・・??ぷふ。
ハナちゃん!こ、この子は偽シャムではないですか!
是非偽シャム団へお誘いしてください。

うちの偽シャム、にゃむも実はびびりです(笑)
でも、そのびびりが、また可愛いんですよね!?親ばか万歳!

みなさま、ビビりてっぺいにたくさんのコメントありがとうございます!!

tomoさんへ

ニオイが残っているので、万一ハナちゃんがいたら…
と思ったんでしょうか。。
ホントだ、がにーになってますね~
においを嗅いでビクッとなってるてっぺい、、
自分の家なのに…。

caoさんへ

caoさんもガニ股に気づいちゃいましたか(>_<)
そして思ったよりずっと大きいことにも…?
ねむり猫さんが「ブログで見るより大きい!」
ってゆってました。。
長~いのが縮まるとものすごく丸くなるんですよー。
クータンどころではないですよ!!
男の子なのに超ビビリなんですよ~
たあさんは最弱だから平気なんですー(-_-;)

きまぐれやさんへ

てっぺいは本当にビビりなんだなあと再確認しました。
たあさんがいかにナメられてるかわかるでしょう?
たあさんは何もできないことを知ってるから一緒に
いられるんですよー…。
もうリビングででろーんと寝られるようになりました。
まだハナちゃんがスリスリしてたたあさんのベッドを
よくくんくんしてますけど。
って、はじめてきた家で犬のベッドに自分のニオイを
こすりつけるハナちゃんもなかなかの大物でしょう?(^^)v

きみどりさんへ

こちらこそご無沙汰してしまってすみませんーー
あんまり真面目にではありませんがぼちぼち更新
してます。

そうです!
ハナちゃん偽シャムちゃんですよね!?
是非入団を…ってうちのコじゃないんでした(^_^;)

にゃむさんビビリちゃんですか?
あ、そういえばよく巣ごもりしてますね~
でもいつも仔猫ちゃんたちと仲良くしてるから
気がつきませんでしたー(>_<)

ハイ、親バカ万歳!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

