

てっぺいのバレンタイン

朝から父宛にゆうパックが到着。
中身を取り出した後、袋を置いていたら、

早速たあさんチェック!
001_20090214230109.jpg

もちろん続きましては
てっぺい~チェ~ック!
002_20090214230121.jpg

それはもう隅々まで。
003_20090214230130.jpg

のりまでチェック。
004_20090214230141.jpg

気になる中身は…
豪華バレンタインギフト。
013_20090214230151.jpg

毎年欠かさず送ってくださる父の元部下の女性。
ありがとうございます!!

一方午後から私は以前もご登場いただいたコールくんとミーナちゃんとお散歩させてもらいました。
たあさんはお散歩しないので、今回もとっても楽しかったです♪

そしてコールくんとミーナちゃんのお母さんからお土産までいただきました!
玄関で早速チェックしているのは…

てっぺい(しっぽ太)。
005_20090214230225.jpg

帰宅した私の服のにおいを嗅いでしっぽ ぼっ! になってしまいました。。。

007_20090214230238.jpg

しっぽブンブン振ってます…大きいわんちゃんのニオイが怖いの??

そしてその様子を私に寄り添い、こっそりうかがうたあさん。

「気になる…」
008_20090214230252.jpg

「でも怖い…」
009_20090214230307.jpg

ひととおり確認しててっぺいが離れた後、中身をたあさんにあげました!

ハート形のクッキー

010_20090214230318.jpg

誰からもバレンタインもらえないね~と言っていたたあさん、大喜びです

コールくんとミーナちゃんのお母様、
どうもありがとうございました!!!


ちなみにしっぽぼっ!になっていたてっぺい、
私のてのひらのニオイチェックにも余念がありませんでした…。

011_20090214230350.jpg


Comment

あ~きっと匂いがしたから
どこかにワンチャンがいるのかと思ったのかな?
てぺさんいいなぁ(*´∀`)つ・
私もワンチャンのお散歩してみたいです。

お父様にも、たあさんにも
素敵なプレゼントですね~♪
クッキーと一緒に写るたあさん
とっても得意気な顔してますね(*^^)v

てぺままさんから、コール君&ミーナちゃんの
匂いがしたんでしょうね~!
動物の臭覚恐るべしですねっ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
